a song for you

a song for you

http://yurie3416.blog.fc2.com/

主婦ときどき歌手(笑)yurieの歌ブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フルハウス ティータイムライブ

2015/03/28*Sat*

ご無沙汰してます。
なが~い冬眠生活に入ってました(笑)
今日はフルハウスでティータイムライブでした(o˘◡˘o)
メンバーは
ドラム、パーカッション 荒木さん
ベース 斉藤さん
今回は私の今歌いたい歌だけを歌いました♡
*I'll be there(Jackson5)
*Stay with me (サムスミス)
*未来へ(キロロ)
*道標(福山雅治)
*少年であれ(高橋優)
*woman(薬師丸ひろ子)
*翳りゆく部屋(松任谷由実)
*あぁ(superfly)
アンコールで
*Let it go
*はなみずき
でした♪
すごい偏った選曲だけど、今日しか歌わないだろうな~って言う今の私らしいライブになったと思います。
今日は9歳の娘も一緒に来てくれました♡
いつか一緒にライブしたいな~

内緒だけど、今日は久しぶりすぎて、お客様が来てくれるか?かなりドキドキでした💦
でも、終わる頃にはお客様沢山来てくれて本当に嬉しかったです!
来てくれたお客様、ありがとうございました♡


- Live - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*着物ランチパーティー

2014/11/19*Wed*

先日、私がお世話になってる着付けの井澤先生主催の着物パーティーがありました♪

今回は「花子とアン」の世界を演出。
50名ほどの方が来てくれてました!
井澤先生凄いな~








私は歌♪
着物は丈を短く着付けて、ブーツ履いてます





歌うと受け口になる私(笑)







今回は
花子とアンから
にじいろ
Water is wide
愛の讃歌

そして、

上を向いて歩こう


アンコールに

ありのままで
(今日で歌い納めだわ)



短い時間だけど、濃い歌ばっかりでした♪


たまにこうやって依頼を頂いて歌えるのも幸せ♡


着付けも頑張って、また夜のLIVEも着物で歌いたいな(*^^*)


おまけ

こないだ義弟の結婚式があって、初黒留袖
娘と♡
普段は母業してます♪





- Live - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*akaimi cafe にて 弾き語り

2014/11/18*Tue*

四日市にあるakaimi cafeさんで、たまにティータイムの弾き語りライブしてます♪


こちらはノーチャージです。





akaimiさんはこじんまりして
何時行っても何だかのんびりできるcafe



私も1人でモーニングしに行きます(*^^*)



ここでのLIVEは気張らず、かなりBGM的な心地良さを感じて貰えるかな♡


弾き語りで、私の好きな歌をサラッと歌ってます。


お客様に寄り添う感じ。



不定期ですので、また決まったらUPします(*^^*)




- Live - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*LIVE色々ありすぎでした♪

2014/11/18*Tue*

8月からちょこちょこLIVEしてたのに、全然UPできず…。



どど~んとUPします♡


9月は成瀬さんとのDUOが2本

鈴鹿カレラさんにて♪






池下 バーストレガにて♪




恭子さんが来てくれました♡





そして、10月

久しぶりの名東区ピアチェーレ♪





9月、10月は成瀬さんとのLIVEばかりで、楽しかった(≧∇≦)



ピアチェーレは次回1月23日(金)です♪

↑都合により中止させて頂きます。




- Live - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*フルハウスLIVEありがとうございました♡

2014/08/23*Sat*

昨日はフルハウスでLIVEでした
ギター 箕作元総さん
ヴォーカル 辻恭子さん
そして、私

なんとなんと満員御礼♡

本当に楽しかった~


このお二人とLIVEが出来る幸せ✨
のびのびと歌わせて頂きました

今回も弾き語りしたよ♪
calling you
let it go(熱いリクエストにお答えして)


お客さんも皆さん盛り上げてくれて、素敵な方ばかりで꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


マジ幸せ✨

恭子さん





弾き語り



3人で





来てくれたみなさま

ありがと~♡

- Live - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

